ゆめたといっしょ

愛犬”ゆめた”との生活。2018/10/7生まれ。インスタもあるよ★

はじめてのトリミング

 

www.instagram.com

 

やっと、、、

はじめてのトリミングです♪

 

*before

f:id:riyuru45:20190301162954j:image

もっさり過ぎ~!(^^)!

目の上と足裏はカットしていたけど、

他は完全に放置だったので!

これはこれで、モッフモフで可愛いのだけど。

 

*after

f:id:riyuru45:20190301163008j:image
f:id:riyuru45:20190301163013j:image

イケメン過ぎ~!(^^)!

さっぱり★★

クリクリなおめめが出てきたよ。

抱っこしたときの感触が、

トリミング前と全然違う!!

 

10時に行って、

「初めてなので、お迎えは14時以降で」

とのことでした。

 

休憩・遊びを入れながらやってくれたようです(^^♪

お迎えの時もお姉さんに尻尾ブリンブリンさせてました。

楽しかったのね。

 

お姉さんいわく、やっぱり顔と歯磨きは苦手みたい。

毎日ケアしてるけど嫌がるんだよなぁ、、、

早く慣れてくれますように。

 

帰宅したらさすがに疲れたようで

ぐっすりでした☆

 

*ランキング登録しています。

クリックしていただけると嬉しいです♪

 


マルチーズランキング

 


ペット(犬)ランキング

 

 

よろしくお願いします★