ゆめたといっしょ

愛犬”ゆめた”との生活。2018/10/7生まれ。インスタもあるよ★

一眼レフデビュー

 

www.instagram.com

 

親バカです

親バカです

親バカです

 

f:id:riyuru45:20190123141330j:plain

 

可愛い愛犬を撮るために

一眼レフを購入しちゃいました(*^^*)

 

初のマイカメラ

「初心者でも大丈夫」

と店員さんにすすめられて

“キャノン EOS Kiss X9i”

にしました♪

 

最近のカメラって、

スマホに簡単に送れるんですね。

感動!

 

シャッター音が、

カメラマンになった気分で気持ち良い!

 

衝動買いだったので、

カメラのお勉強はこれからです。

本も買っちゃいました。 

 

とりあえずオートと、スポーツモードで。

走り回っている姿もきれいに撮りたいのですが、

難しい~(-"-)

練習あるのみ!

 

f:id:riyuru45:20190123142441j:plain

 

f:id:riyuru45:20190123142927j:plain

 

 

本格的なお散歩に行けないので

お部屋での写真ばかり。

 

色んな場所を訪れて

いっぱい写真撮りたいな★

 

 

*ランキング登録しています。

クリックしていただけると嬉しいです♪

 


マルチーズランキング

 


ペット(犬)ランキング

 

 

よろしくお願いします★