ゆめたといっしょ

愛犬”ゆめた”との生活。2018/10/7生まれ。インスタもあるよ★

初めてのパピーパーティー

 

www.instagram.com

 

2回目のワクチン接種から

2週間ほど経ち、

パピーパーティーに参加しました。

 

ちなみに、

「30分前には飲んでね」

と言われた酔い止めを

1時間前に飲んだのですが、

行きの車でゲロゲロでした(*_*)

 

服用したら1日効果は続くとのことなので、

次回は朝ごはんの時に飲ませます。

 

 

さて、初めてのパピーパーティ。

可愛いパピーたちが元気に交流する中、

ゆめたはというと、、、。

 

f:id:riyuru45:20190124144849j:image

 

端っこに丸まってしまいました。

他のパピーが誘ってくれても

ガン無視。

 

f:id:riyuru45:20190124144959j:image

 

おやつも食べませんでした。

びっくりしたのかな?

 

アポロさんでは元気に遊んでいたのに、

忘れちゃったかな?

 

家でも走り回っているのに、

内弁慶ぶり炸裂!

 

ゲロゲロしたから

気分も悪かったのかな(;_:)

 

*「早く帰ろ~」と訴えるゆめた

f:id:riyuru45:20190124145137j:image

 

パーティーが終わる頃になって、

少しだけ歩いていたので

次回はもう少し楽しめるといいね。

 

それにしても、

ほんの少し動いただけでみんなから

「かわい~~~!」

と言ってもらえるなんて。

贅沢なヤツです。

、、、もしや策士?∪・ω・∪

 

帰宅したら 元気に遊んでいました。

 

 

*ランキング登録しています。

クリックしていただけると嬉しいです♪

 


マルチーズランキング

 


ペット(犬)ランキング

 

 

よろしくお願いします★