ゆめたといっしょ

愛犬”ゆめた”との生活。2018/10/7生まれ。インスタもあるよ★

大好きなおもちゃ

 

www.instagram.com

 

たくさんおもちゃを持っているゆめた∪・ω・∪

ワンちゃん用もある中、

一番のお気に入りは100均のハンディモップです。 

ダイソーにもキャンドゥにもありました★

 

f:id:riyuru45:20190121191113j:plain

 

お掃除用のハンディモップやコロコロに

すごく興味を示すので

ゆめた用を購入したところ、大ハマリ\(^^)/

 

ライオン部分も

硬いところも

カミカミカミカミ、、、、

 

f:id:riyuru45:20190121190430j:plain

f:id:riyuru45:20190121190655j:plain

 

満足気ですね。

 

でも、遊びすぎて、

ついに壊れてしまいました。

f:id:riyuru45:20190122152740j:plain

 

壊れてもなおカミカミするゆめた∪・ω・∪

新しい仲間を買ってあげたよ。

ウサギさん♪

ちなみに、もう一色カエルさんも売っていました。

廃盤になったらかわいそうだから

今度買っておこうかな。

 

*ランキング登録してみました。

クリックしていただけると嬉しいです♪

 


マルチーズランキング

 


ペット(犬)ランキング

 

 

よろしくお願いします★