ゆめたといっしょ

愛犬”ゆめた”との生活。2018/10/7生まれ。インスタもあるよ★

知育玩具?

www.instagram.com

 

 

f:id:riyuru45:20190201215823j:image

 

ネットで見つけて、

可愛くて即購入(*^^*)

 


 

 

箱ナシで袋にそのまま入っていたので

びっくりしたのと、

丸いパーツに傷とくぼみがあったので

不良品!?と思ったら

説明文に“傷や汚れがある場合がある”と

書かれていました。

 

私は、

「どうせカジッて汚れるからいいや」

とかなり大雑把な性格なので

気にしませんでした。

 

嫌な方は問い合わせたり、

他のお店で探してみてください(*^^*)


f:id:riyuru45:20190201221155j:image

 

ゆめたはとても気に入りました♪

見せるとテンションあがります♪♪

 

手や鼻でパーツを動かしてオヤツを食べます。

知育に役立っているかは不明ですが、

可愛いし楽しんでるので良し。

 

早食い防止で、

フードを入れるのも良いらしいですよ。

 

ひとりで遊べるように、

他にも知育玩具を探しているけど

中々ときめくものが見つからないなぁ。

 

今回買ったのは、

慣れるとすぐ終わっちゃうから

もう少し難しいのがあったらいいな。

 

 

*ランキング登録しています。

クリックしていただけると嬉しいです♪

 


マルチーズランキング

 


ペット(犬)ランキング

 

 

よろしくお願いします★<