ゆめたといっしょ

愛犬”ゆめた”との生活。2018/10/7生まれ。インスタもあるよ★

2回目のパピーパーティー

www.instagram.com

  

4時間位前に酔い止めを飲んだら

初めて車移動で吐きませんでした。

 

パピーパーティーのリベンジ!

 

結果は、、、

 

f:id:riyuru45:20190124225139j:image

 

「中々うまくいったワン♪」

帰りの車中でドヤ顔のゆめた∪・ω・∪

 

今回は、かなり元気な子や

大きい子が多かったのですが、

前回よりはコミュニケーションがとれました。

 

ワンちゃんより人の方が好きなようで、

シッポを振って

色んな人にスリスリしていました(*^^*)

 

ゴールデン可愛かったなあ。

5ヶ月で20kg超えてるとのことで、

とても大きかったです!

 

パーティー中、

椅子の下にセットした

ポータブルトイレを上手に使えたよ。 

 

f:id:riyuru45:20190125000730j:plain

 

角のボタンでシーツを留めるタイプ。

へり(?)がクタ〜っとなっちゃうので

通常のトイレより小さくなるけど、

シーツはズレないし

持ち運べるので便利(*^^*)

 

超コンパクトになる訳ではないけど、

パーティーやドライブ、旅行に使う予定です♪


 

 

ちなみにペットシーツは

こまめに替えたい派なので

安くて大量なものを買っています。


 

 

パピーパーティーまた参加したいな。

しつけ教室も検討中。。。

 

 

*ランキング登録しています。

クリックしていただけると嬉しいです♪

 


マルチーズランキング

 


ペット(犬)ランキング

 

 

よろしくお願いします★