ゆめたといっしょ

愛犬”ゆめた”との生活。2018/10/7生まれ。インスタもあるよ★

ごあいさつ

 

はじめまして

 

愛犬・ゆめたとの日々を

記録に残したくてブログを開設しました。

 

ゆめたと生活する中で

気づいたことや学んだことも

忘れないように書こうと思います。

 

ワンコを飼うのは初めて。

分からないことだらけですが、

毎日癒されつつ頑張っています。

 

今日は、簡単な自己紹介です★

 

名前:ゆめた

犬種:マルチーズ

性別:男の子

誕生日:2018/10/7

飼い主:ゆうちゃん

インスタ:

www.instagram.com

 

 

広島のブリーダー・アポロさんで産まれて

2018/12/8にお迎えしました。

 

初めてゆめたに会った日は、

11/5で目が開いて間もない頃。

 

*右側がゆめたです

f:id:riyuru45:20190120211521j:plain

 

ふたり兄弟でどちらも本当に可愛くて、

同時にお迎えしようか真剣に悩みました。

 

初めてのワンコとの生活で不安もあったことから

ゆめただけお迎えすることに。

11/10に再訪し、決めました。

 

*下がゆめたです 

f:id:riyuru45:20190120212618j:plain

 

もう一匹も同日にご家族が決まったみたいで良かった。

お迎えの日までの1ヶ月弱が

とっても待ち遠しかったです!!

 

現在は家に来てから1ヶ月半、

生まれてから3ヶ月半くらいです。

 

f:id:riyuru45:20190120213910j:plain

 

今までの出来事や写真も、

アップしていこうと思います。

 

*ランキング登録もしてみました。

クリックしていただけると嬉しいです♪

 


マルチーズランキング

 


ペット(犬)ランキング

 

 

よろしくお願いします★